スペーシアの納車

 

就職が決まり、電車通勤が嫌だったので「これから仕事がんばれ、自分!」という意味も込めて軽自動車を購入しました。圧迫感があるのがいやだったので車高の高いスペーシアに決定。軽自動車なのに圧迫感もなく、ゆったり乗れるので遠出をしても快適に過ごせます。燃費がいいので車への負担も少ないし、ガソリンの減りもなかなか遅い方なのでたくさんの距離を走ってもそれなりにもつのがありがたいなぁと思ってます。子どもが産まれてチャイルドシートをつけましたが、車高が高いので頭をぶつけることもなく子どもを乗せ降ろしできるので、自分だけでなく子どもにとってもいい車だなぁと実感してます。最近はどこにいくのも車移動をするようになったのは、購入した車が良かったからだと思います。これからも乗れなくなるまで活用しようと思います。

最初は、新車で購入しようと思ったけど、あまり車の出費で負担がかかるのが嫌だったので、安い中古車にしました。

しかも、車屋さんが自社ローンという分割払いのローンを利用させてくれたので、月々の支払いの負担も少なく済んで本当に助かっています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です